· 

密かにダイエット強化月間継続!!

こんにちは~★

仙台の女性専用パーソナルジム「Koala Gym byFreely」

代表トレーナーおおわだです☆

 

9月のダイエット強化月間も皆さん最後までやり切り、最高に盛り上がった1か月でした♪ダイエット月間と言う事で、最初は体重ばかり気になっていた方も多かったのですが、数字にとらわれない!数字はあくまでも目安!!とモチベーションを維持しながら継続しました!

 

今回、目標まで落ちた、目標までは届かなくてもスタートより落ちた、体重は変わらないけどボディラインが変わった!!太らなかった!とダイエット企画を喜んで頂けていたのでとても嬉しいです!

 

因みに!言い出しっぺのお二人は・・・

トレーニングは、パーソナル8回、KoalaGym2のフリートレーニング、そして私オススメのRAPTORも飲みながら-2キロ達成しました!!

 

そして、もう1か月継続したいと何名かのお客様から仰っていただいたので、密かに強化月間継続しています!!

運動もお食事も意識して行動し続ける事で習慣になります♪

このまま続けてみましょうね♪

 

次回は・・・お正月明けやろうかなー笑

#ダイエット #パーソナルジム