· 

46歳から−20キロのダイエットに成功した話②★

元々トレーニングが好きだったわけではないので辛すぎて指導していただくトレーナーさんに「自分もやってみなよ!」と言ったこともありました笑

 

そんなエピソードが忘れられなく、指導する立場になってもトレーニングを続けています。

 

今振り返れば充実した素晴らしい時間を過ごさせていただいたと思っています!そしてあんなに苦しい減量だったけどあの日々が充実しすぎて忘れられなかったりしてます。

 

そして一昨年の減量も・・・1人では全然無理!笑

コアラ先生にサポートしていただけなかったらステージまでたどり着かなかったと思います。そして応援してくださったお客様がいなかったら辛いトレーニングや食事も耐えることができなかった!

 

今度は私が恩返しする番だと思っています!!今ままでして頂いた嬉しかった事を今度は私がしていきたい!!そんな想いでトレーナーをしています★

 

ダイエットは1人では難しい!メンタルだって良い時ばかりではありません。でも、1人では諦めそうになってもサポートする人がいることで成し遂げられます!

 

私と一緒にもう一度目標に向かって頑張ってみませんか?