· 

50歳からのトレーニングを応援!フィフティーズ大募集②

そして、やっぱり健康面!!前はよく体調を壊していたのが壊さなくなった事!これすごく大事で、元気があれば何でもできる!!てホントそう!て思います。

 

当初は、トレーニングをここまで続けるとは思ってもいなかったですが、今では休むともやもやしちゃう笑

 

で・・・最近は最後まで動けるカラダでいたい!と強く思うので、トレーニングはやめれませんね笑

そんな話をポロっとしたらフィフティーズのメンバー(同年代のお客様)と意気投合!!健康寿命を延ばしたい!とみなさんコツコツ頑張っていますよ♪

 

って事で・・・フィフティーズを増やしたい!!!動きやすいこの季節にトレーニングを習慣にしてみませんか♪まずは週1回30分から気軽にスタートするのもオススメです◎

 

最後に・・・私の最終目標はいくつになってもガッツリトレーニングする格好良いおばあちゃんになる♪です笑

 

フィフティーズの入会待ってまーす☆

 

#パーソナルジム

#ダイエット

#痩身

#ボディメイク

#小顔

#産後

#ブライダル

#美脚