スタッフ紹介

スタッフ紹介 · 23日 4月 2024
☆NAOトレーナー自己紹介&ご挨拶☆
こんにちは♪ 5月1日から仙台駅前店での勤務を開始するパーソナルトレーナーのNAOです☆ 学生の頃からスポーツの補強(ハンドボール等)でトレーニングを始め、体を鍛えることにのめり込み、ボディコンテストに出場するようになりました◎ (宮城県クラシックフィジーク選手権優勝、入賞多数) トレーニングを楽しみながら生活の一部にして頂けるようにサポート致しますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。 #パーソナルジム #ダイエット #痩身 #ブライダル #産後 #小顔 #仙台パーソナルジム
スタッフ紹介 · 14日 4月 2024
☆オーナー自己紹介シリーズ①の続き☆
腕立て・腹筋・背筋・スクワット、本を参考に見様見真似のダンベルトレーニングなど、今振り返ってみれば効率的ではないことばかりでしたが、それでも体は着実に変わっていきました☆★☆ 中学2年生の夏にはバキバキの腹筋に 仕上がっており、気づいたら野球よりも 「腹筋の人」みたいなポジションに 定着していました!!笑 筋トレはスポーツの練習に比べて、やった分のリターンが得やすく変化が目に見えてわかるため、どんどんとハマっていきます◎ そこである日、行きつけの書店で スポーツ雑誌のコーナーを見ていると 衝撃的な出会いがありました★笑 第2回に続く・・・。 #ダイエット #痩身 #小顔 #産後 #ブライダル
スタッフ紹介 · 14日 4月 2024
オーナー自己紹介シリーズを再開①!!笑
いつもありがとうございます♪ 仙台にある月額¥22,000(税込)~で通い放題のパーソナルジムFreely&Koala Gym代表の福嶋ことコアラ先生です★ 5月からチームコアラが新体制になるということもあり、改めて自己紹介シリーズを再開していきたいと思います!笑 ※経歴はスタッフプロフィールに記載◎ 今回は私がトレーニングをするようになったきっかけからお話していきます♪ 小学校4年生から野球を始めて中学卒業まで熱中して取り組んでいました★ イチロー選手のファンでバッドやグローブでイチローモデルを使っていたのは勿論のこと、右打ちから左打ちに変えたりも・・・。ポジションはライト希望!打順は1番を!!打順は夢叶わず8番か9番でした笑♪ ところが球技に対するセンスはあまりなく、体格も平均的で地方の中学校でレギュラーになれるかなれないかのギリギリのラインを彷徨っていました!笑 そこで足を速くするなどの身体能力向上のために始めたのが自己流での筋力トレーニングでした◎
スタッフ紹介 · 24日 4月 2023
コアラジム大和田トレーナー♪本気ダイエット開始★
こんにちは♪仙台の通い放題パーソナルジムFreely代表の福嶋です★ 遂にコアラジムの大和田トレーナーが重い腰を上げて本気ダイエットを開始したようです♪プロが本気を出せばあっという間にボディメイクだよ!笑(本人談) ということで5月末までの期間でビフォーアフターを公開していきます◎ 現在の体重は55.5キロで体は写真のような状態です☆ 目標は52キロ、これからの季節で目立ちやすくなる背中・肩・腕のメリハリをはっきりさせ、腹筋がしっかり見えるようになること♪ 食事は糖質をしっかり取りながらタンパク質は程々に、脂質は抑え気味で運動強度&頻度を上げることで健康的に仕上げていく方向で行います。 トレーニングや食事の詳細は随時ブログに掲載していきますので、お楽しみに★ まだトレーニングorダイエットを開始していない皆様も始めるなら今です!まだ夏までに間に合います!! 大和田トレーナーの進捗を見守りながら、女性専用×女性トレーナーで安心のコアラジムで一緒に頑張りましょう◎ #ダイエット #痩身 #小顔 #ブライダル #産後